スマートフォン版はこちら

どい小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どい小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「どい小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0975
住所 岡山県岡山市北区今2-10-8
電話番号 086-241-7141
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どい小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ホル」 さん / 2012/01/05
いつも混んでて人気のある病院です小児科と言う事もあり、平日でも子供連れの人がたくさん入ってますがあまり待たなくても良い感じです しかし、どい小児科さんの先生の対応は素晴らしく本当に安心して任せていられます特に予防接種の時には健常者を優先的にしていただき本当にありがたく思いました、小さい子供は病気にかかりやすいのでそのような配慮は本当に大切だと思いました これからも家が近所なので使わせてもらおうと思います
 
 


 

どい小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

安田内科医院 岡山県岡山市北区清輝本町3-28
水川内科小児科医院 岡山県岡山市北区原346-3
撫川クリニック 岡山県岡山市北区撫川1470
深井医院 岡山県岡山市北区高松131-5
渡辺医院 岡山県岡山市北区吉備津1022-6
大野はぐくみクリニック 岡山県岡山市北区奉還町1-2-11
西下内科医院 岡山県岡山市北区津島西坂1-2-41
かわだファミリークリニック 岡山県岡山市北区東古松3-2-23
中村医院 岡山県岡山市北区番町1-6-26
岸医院 岡山県岡山市北区伊福町3-26-27


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
  • ちいちゃんさん
    みやびウロギネクリニック 口コミ
    先生スタッフの方親切でした。体操を指導してくださりわかりやすく、症状も改善してうれしく思っています。セミナーも開かれわかりやすく今後も開いて欲しいと思いました。友人を紹介したのですが、友人は体操の担当者が違ったのか上手く教えていただけなかったということで、次回からは受けたくないと行っていたのが紹介した本人としては残念です。スタッフの指導法も同じレベルぐらいになるともっと良いのではないかと思いました。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • furateさん
    倉敷中央病院 口コミ
    関西から岡山に移住の際、かかりつけの耳鼻咽喉科の先生からこちらの病院にいい先生がいるということで紹介をいただきました。受付で紹介状を渡すとスムーズに治療を受けることができました。耳鼻科だけでなく、優秀な先生が沢山いらっしゃるらしく、常に多くの方が訪れているように思います。通院には少々距離があるので時間がかかるのですが、持病に関しては不安なので、これからもずっとこちらで治療を続けたいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どい小児科の口コミ詳細ページ上部へ